※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

子育てとは関係ないんですが相談させてください!私の両親は私の幼い頃に…

子育てとは関係ないんですが相談させてください!

私の両親は私の幼い頃に離婚していて、私は母の方について行ったのですが父親とは今も仲良くしてます。
父親は一度再婚していて、色々あってまた離婚してはいますがその人との子供の親権をとって1人で育てています。その子はいま7歳です
その子の誕生日会を週末にするらしく私たち家族を誘ってもらいました。普段から集まる時は父の家なので今回もそうだと思って「いいよ〜」と返事をしました。そのあと父から「〇〇(私)の家でもいい?」と連絡が来ました。
人を招く気力も正直あんまりないし断りたいです、、ですが、いいよ!と言ってしまった手前断りにくくて。なんて断ったら角が立たないと思いますか?誕生日会自体は嫌ではないので他の案を出すのがいいでしょうか?

コメント

たろうちゃん

そのまま伝えたら良いと思います!!🤣

• たろうちゃん

たろうちゃん

「我家は準備ができないので、そっちお邪魔させてください!誕生会はぜひ参加してお祝いさせてほしいです🥰」

• 5月16日