※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

妊娠報告後の悪阻が減って不安になっています。信じつつも不安になることはありますか?

昨日の妊娠報告事件から悪阻が減ってめっちゃ不安になってます💦
旦那にはそんな悪阻来ないからって大丈夫だって心配しすぎと励ましてくれますが不安症なもんで
どうしたのおおおおと言いたくなります笑

大丈夫だと信じていますが不安になることってありますか?

コメント

はじめてのママリ

私も12周の壁?12周に入ると流産の確率がかなり下がるのでそれまでつわりが軽い日すごく不安になりました😥つわりは日によってバラバラで1日おきに軽い重いを繰り返したりしてましたよ!日によって違うと知ってから私はちょっと安心しました😮‍💨

• もえ

もえ

やはり不安ですよね😥
    私も不安で仕方ないです
    今週初めて産婦人科に行くので早くならないかと思っています、、

• 5月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べた感じだとつわりなくなって本当に流れてしまった方もいるし、流れてしまったけど排出されるまでつわりが続く方もいるみたいなのでつわりで気にしすぎないようにできたらいいですよね😢実際無理だったんですけどね!笑

• 5月16日
  • もえ

もえ

尚更怖いです😱
    怖すぎます
    気にするなと言われても気にしますよね…笑

• 5月16日