※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

家の空きスペースに長男の友達が毎日2~5人自転車とめて学校行くんだけど…

家の空きスペースに長男の友達が毎日2~5人自転車とめて学校行くんだけど、今日表の網戸におそらく網戸用の虫除けスプレーで

ち○こ、ま○こと落書きしてあるのを発見😮‍💨࿔

スプレーした部分?されてない部分?に砂埃とかがついて文字が浮き彫りに…( ・᷄ὢ・᷅ )

ご近所さんに丸見え🤦🏻‍♀️ ̖́-

長男&友達軍団が帰ってくるのをバケツと雑巾片手に待ち伏せ


これやったん誰?ち○こ、ま○ことか幼稚な落書きしたの。


ってオカエリの代わりに問い詰めたら空気氷ったw
そりゃそーやわな。思春期中3男子諸君。
まさか親の口からち○こま○こ言われる思わんわな。
俺じゃない。いやお前やろ。と擦り付けあいが始まったから、誰でもええから拭いとけ💢💢
と家の中入ってきた😮‍💨࿔

まじで男っていらんことしかせんな😇

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

しょーもないこと思い付きますね😅😅

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    ほんとアホすぎて……😮‍💨࿔

    • 5月16日