※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
その他の疑問

八戸市の小久保保育園通ってる、通ってた方!小久保保育園はどんなイメー…

八戸市の小久保保育園通ってる、通ってた方!
小久保保育園はどんなイメージありますか?😂

コメント

あめりかんどっく

小久保通ってます!
可もなく不可もなくって感じです!
先生同士は仲良さそうに見えます(°▽°)

聞きたいことがあれば答えます(っ ॑꒳ ॑c)

• 🫶🏻

🫶🏻

回答ありがとうございます☺️
    ママリ結構見てると保育園について色々批判的な事書かれてるのでつい自分や兄弟が通ってた園って平和だったけど実際自分の子通わせたら結構裏ってやばいのかな..とか不安になってしまい質問しました😂

妹は2年前まで通ってましたが私はもう10何年も前の事だから今って先生とかも変わって園の雰囲気も変わってるのかな?でも息子通わせるなら小久保保育園1番知ってるからそこがいいしなって悩んでます🥹

• 5月16日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

そうでしたか(°▽°)
    園長が変わってから前とは少し変わったところもあるようですが私は気にならない程度です!
    2年前なら会っていたかもしれませんね( *°ㅁ°* )
    我が家旧園舎からお世話になってるので!
    昔からいる先生もちらほらいるので声かけると覚えててくれたりもしてますよー!
    私自身が通ってたわけではないですが(><)
    あとは若い先生が増えた印象です😊

• 5月16日
  • 🫶🏻

🫶🏻

優しいおじいちゃんから若めの方に今は変わってますよね😳
    私自身が通ってた時は旧園舎で妹は新しい方に通ってましたがあんま中に入ったこともないので今はどんな感じなのか全く分かりません😂

私が通ってた時にいた先生も実母から聞く感じ2.3人とかしかいない気がして自分が人見知りなのもあるので怖いです🤣

• 5月16日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

おじいちゃんの息子が今は園長してます!
    おじいちゃんは理事長です( 'ω')
    コロナが流行ってからは中に入ることなくなりました💦
    玄関で受け渡しって感じです!
    行事の時も外から直接ホールに行く感じになります!

みんな話しやすい先生なので大丈夫ですよ٩( •̀ω•́ )ﻭ
    噂によると園長変わってから辞めちゃった先生ちらほらいるみたいです…😞

• 5月16日
  • 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね!!🥹

そんな噂があるんですか🥲
    妹が通ってた時なんか担当の先生が怖くて嫌みたいな感じで泣いてる事があったので若い先生は全く知らないからちょっとビビってはいます😂

ただ知ってる先生もいるのは安心ですし話しやすいとのことなのでやっぱり小久保保育園を視野に入れとこうと思いました🥰

• 5月16日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

怖い先生ですか:(´◦ω◦`):
    誰だろう…
    子供目線と親目線だとまた違いますよね😭

もし合わなければ転園もできますし1度見学に来てから考えるのもありかなと思います(°▽°)

• 5月16日