※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の鼻水と咳が治らず、耳鼻科に通院中。小児科に行くべきでしょうか?

子供が4月から鼻水と咳が治りません。咳は寝ているときだけ出ます。4月上旬は小児科に2回行きましたが、治らず、中旬からは耳鼻科に鼻吸いに週2回行ってます。

また小児科に行った方がいいのでしょうか?

コメント

えいふーママ

同じくです!!特に夜中の咳が酷く、かかりつけの小児科2回、耳鼻科に行っても治らず、違う病院に行くと、とても親身に聞いてくれる先生にあたり、副鼻腔炎じゃないかと言われ、薬をいつもと違うのを出してもらえ、今のところ咳も鼻水も落ち着いてきました😊

病院をかえてみたらどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも夜中の咳がひどいです💦保育園のお昼寝の時も咳しているらしく、起きてるときは全然咳は出ないのですが💦
    違う病院に行く手がありますね!

• 5月16日
  • えいふーママ

えいふーママ

うちも昼間は全然でなくて夜中がひどく、何度も起きてかわいそうでした😭
    横になり鼻水がたまり奥のほうに垂れてくるため咳が出るかもと言われました😰💧

• 5月16日