※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
家族・旦那

すぐ座薬を入れたがる義母。同居してます。昨日から娘が熱を出してます…

すぐ座薬を入れたがる義母。
同居してます。

昨日から娘が熱を出してます。
今日は微熱ですがだいぶ下がりました。
39.7と高熱でしたが元気もあり
食欲はあまりなかったけど水分は取れてる。
眠れてもいました。

調子はどうかと聞かれた時にそのまま答えたら
座薬をいれてあげないとかわいそう。
熱が高すぎる。脳にいくよ。と、、
毎回毎回熱を出すたびに座薬を入れろ入れろと
心配してくれてるのはわかりますが正直鬱陶しいです。

ぐったりしてたりしたら入れます。と言いますが
ほんとに毎回毎回言われてストレスです。
旦那もお義母さんと同じ考えなのか普段は言ってはこないですが
お義母さんが言い始めると一緒に言ってきます。

言われた時にいい交わし方も思いつきません。
なにかありますか??笑

コメント

みゆ

病院でいれたほうがいい時は指示すると言われたのでプロに従いますね💓  で終了 笑

はじめてのママリ🔰

座薬は即効性はあるけどその分身体に負担だそうですよ!
入院してたときに先生に言われました。
大人の私でも言われたのでお子さんに毎回毎回入れるのはお医者さんの指示じゃない限りしなくていいかと!
お医者さんの指示で座薬入れなくていいって言われましたでいいと思います!
それでも言ってくるならフルシカトです。

yin

お医者さんからむやみに座薬を入れるといつまで経っても菌が死なないからかえって長引く。水分取れるならごはん食べれなくても大丈夫。
と娘がコロナになった時言われました!
はやめに治すためにお医者さんの指示の通りにします!!って答えます!

はじめてのママリ🔰

「ずいぶん坐薬お好きですね?!お義母さん入れます?!?!」
って言いたいですね😂

「病院で入れるタイミングは教えてもらってるので、きちんと専門家の指導に従ってるんですよ〜」が無難でしょうか。