※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
お出かけ

本島でリゾート気分を味わえる場所ってどこですかね?💦本当は沖縄行こう…

本島でリゾート気分を味わえる場所ってどこですかね?💦
本当は沖縄行こうと思っていましたが、
先日新幹線に乗って乗り物酔いを経験して、飛行機を諦めました😭😭😭😭
日本の真ん中らへんでリゾート感溢れる所おススメありますか?

無かったらリゾナーレ八ヶ岳行こうと思っていますが、
行ったことあるので他に何かないか探しています🙇‍♀️

コメント

moon

白浜もリゾート感あるかなと🤔
泊まったところは白浜彩朝楽でリゾートっぽい感じはなかったですが😅パンダビレッジとか他探すと色々ホテルありますし、白良浜も海がきれいでリゾート感あります😆
和歌山マリーナシティ・ポルトヨーロッパも手軽な海外旅行気分味わえるかな!?

  • Py❤︎

    Py❤︎

    白浜いいですね😍🙌🏻候補に入れてみます❤️ありがとうございました!

    • 5月17日
ふ9🍵

リゾナーレなら八ヶ岳より熱海の方が南国リゾート感あると思います。
あとは西伊豆まで行けば海も綺麗なので綺麗なホテル選べば旅行としては十分アリだと思います。
どの辺にお住まいかにもよりますが、関東近場で別荘地なら葉山だと思います。

  • Py❤︎

    Py❤︎

    熱海まだ行ったことないです!!東海在住なので、熱海の方が行きやすいかな❤️ありがとうございました!

    • 5月17日