※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポメ
妊活

神奈川か東京で人工受精か体外受精が得意な病院てご存知ですか?

神奈川か東京で人工受精か体外受精が得意な病院てご存知ですか?

コメント

ママリ

知り合いから聞いた話ですが、
新宿にある加藤レディースクリニックが有名らしいです!

• ママリ

ママリ

色んな病院回って10年妊娠できなかったけど、加藤に通ってできたみたいです!

• 1月28日
  • ポメ

ポメ

ありがとうございます😭
    加藤クリニックですか?
    きになります。私、35歳でamhが低すぎたので早く人工受精に切り替えないといけないと思いまして、ちなみに、自然妊娠て難しいのでしょうかね😭

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

知り合いいわく、最後のとりでみたいな感じで有名みたいです!その人も40歳で人工授精で出産してました!いまは、もう1つの受精卵を凍結していて、いつ子宮に戻そうか検討中みたいです!わたしも詳しくわからなくて申し訳ないんですが‥話聞きに行くだけでもいいと思います!

• 1月28日
  • ポメ

ポメ

そうなんですね😭ありがとうございます。なんだか、切なく誰にも話せれないので胸が苦しかったです😭
    有名で最後の砦なんですね。調べてみますね😂ありがとうございます💕

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

加藤レディースクリニック系列でしょうか。
私は1人目を藤沢にある山下湘南夢クリニックで人工授精を行い授かりました(^^)
排卵日を血液検査でかなり細かく見てくれましたよ。

• ポメ

ポメ

ありがとうございます😭
    今東戸塚の福田ウィメンズ通ってます。amhが低すぎて早く体外受精にしたほうがいいのか悩み中です。
    ちなみに、排卵日を血液検査で細かくみると何がわかるのでしょうか?

• 1月28日
わたあめ

私は田園都市レディースクリニックでした。
神奈川県内で一番の成績だそうです。

• ポメ

ポメ

そうなんですね。ランキングにでておりました。体外受精も成功率高いのでしょうか?

• 1月28日
  • わたあめ

わたあめ

年齢や胚盤胞のグレードにもよりますが、30代前半で1回の移植あたり6割の確率でしたよ(>_<)
    実際1度の移植で妊娠できました。

• 1月28日
  • わたあめ

わたあめ

ただ…お高いです💧

• 1月28日
  • ポメ

ポメ

40万くらいですか?
    35歳だと厳しいでしょうか、、

• 1月28日
  • わたあめ

わたあめ

もっとです(*_*)
    70〜80万行きます。
    通われてる方は40手前の方が多くて、妊娠できるパーセンテージも35歳ならまだまだって感じでしたよ。

• 1月28日
  • わたあめ

わたあめ

ちなみに胚盤胞が1度にいくつも凍結出来れば、2回目以降が移植だけならそこまでいかないです。

誘発〜採卵〜培養〜凍結。までにお金がすごくかかるので(ー ー;)

• 1月28日
  • ポメ

ポメ

確かに高いですが、
    一気にチミチミやるより早いうちにやったほうがいいですよね。

わたあめさんは、漢方とか飲まれてましたか?
    私は、おりもの少ないのと、amhが低すぎて凹んでました😭

ちなみに、関係ないですが、ワンチャンビションフリーゼでしか?
    私、ビションフリーゼが欲しくて💕☺️

• 1月28日
  • わたあめ

わたあめ

ですね、長く続けるのは精神も消耗しますし(_ _)
    踏み切ってからの方が病院任せなので気持ちも楽でした💦

病院の先生も漢方の資格あるようですが、勧められなかったのでまったく飲んでなかったです。
    私は多嚢胞で逆にAMH異常に高すぎて卵胞がたくさん育ちすぎてタイミング取れなくて…。

あ、プードルですよ💡
    頭大きくカットしててよく間違えられます(笑)

• 1月28日
  • ポメ

ポメ

不妊治療初めて二カ月ですが、本当にきついですね😭
    信頼して進めばいいのですよね

漢方は、されなかったのですね。
    amhが高すぎるのもいけないのですか。若いからいいと思ってましたが、、わからないことばかりですみません😭

トイプちゃん可愛いですね❤️❤️❤️モコモコしていて😍

• 1月28日
  • わたあめ

わたあめ

私はちょうど半年くらいで転院して、そこから数ヶ月で先生から体外を勧められました。
    まさか体外受精までいくなんてショックが大きかったんですが、毎月タイミング取れるか取れないかで先が見えなくて。
    そこまでやってみてだめなら諦めもつくしと前向きになれました。

「実績のある病院」っていうのも、自分の中で納得できる最終手段となるので。
    病院の技術、担当医を信頼できるは本当に大事だと思います。

ありがとうございます😁

• 1月28日
  • ポメ

ポメ

すみませんコメントありがとうございます。遅くなりすみません😢
    私達は、夫婦喧嘩が多かったので、一年も子作りが遅くなりました😭
    前向かないといけないけど、悔やまれます

わたあめさんも、転院されたのですね。授かれて本当におめでとうございます😌💕
    でも、信頼して先生についていかないとだめですね。
    私も、人工受精がだめなら転院考えてみます。

• 1月28日