※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
雑談・つぶやき

今日、通院の時往復どちらも席を譲って貰えました🥲今までは見て見ぬふり…

今日、通院の時往復どちらも席を譲って貰えました🥲


今までは見て見ぬふりされたりしてたのですごく泣きそうになりました🥹
行きは満員電車の中前に立ってたらここで降りるのかなって思ったおばちゃんが私のズボン軽く引っ張って気づかせてくれて、席を空けてくれました😵‍💫
ただ、そのおばちゃんは降りず。ほんとに感謝。
帰りは座るところがなかったためたまたま立ってましたが立ち位置がちょうど2席だけある優先席でギャルっぽいお姉さんがどうぞってニコッとして席を譲ってくれました(*´ ˘ `*)♡

まだ11週でお腹もでてないのに譲ってくださる心優しい方々がいるだけで私は幸せなマタニティ生活送れてるな〜♡と思う一日でした☺️☺️

コメント