※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン❤︎
その他の疑問

いま住んでいる賃貸はインターネット無料だったのですが、今から引っ越…

こんにちは!
いま住んでいる賃貸はインターネット無料だったのですが、今から引っ越ししようと考えているところがインターネットがないので契約しないといけません。
色々会社によっても料金違うとおもうのですが1番安くネットが繋げる方法はないでしょうか??(^O^)

コメント

ほのぼのびーむ

私も最近引っ越しまして、色々検討しました!携帯会社のプロバイダが一番いいと思います!携帯会社こだわりなくて携帯も更新月だったら端末も一緒にMNBで機種変すれば、キッシュバックなども大幅にあります◎!
あとは速度とか気にしないのであれば、ジェーコムさんが1番お手頃でした!

あーこ

数か月前に引っ越ししましたが、携帯とセットで割引になるようにsoftbank光にしました。

プロバイダ契約前に、引っ越し先の回線がどうなってるかを管理会社に聞いておくといいと思います。たぶん最近は光回線が部屋までつないであると思うんですが、光じゃなければ工事するか工事できない集合住宅ならsoftbank光みたいな光回線を使う契約はできない気がするので。

ティー

ちょっと回答がズレてるかもしれないですが
あまりインターネットに接続しないのであれば、スマホのテザリング機能使って接続するのがおすすめです(o^^o)
以前はプロバイダー契約して月4000円ぐらい払ってましたが、今は必要な時にスマホで繋げているので契約料は0円です。
頻繁にインターネットに接続したいのであれば逆に高くつきますが…💦

マカロン❤︎

返事おそくなりましてすみません😥
色々あるのですね😥難しい…🙀
皆様の意見参考に
させていただきます!ありがとうございました☺️