※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(28)🔰
子育て・グッズ

離乳食や幼児食にシリコンマットを使っている方への質問です。毎回洗っていますか?拭き取るだけですか?洗っている場合は水洗い?洗剤洗い?洗いにくい素材で困っています。

質問です。 

離乳食や幼児食時にシリコンマット使っている方いますか? 

使っている方 毎回洗ってますか?
拭き取るだけですか? 

また 洗っている方 水洗い? 洗剤洗い?

昨日からあるサイトに応募したら当たって使い始めたのですが、💦 素材がフニャフニャでめちゃめちゃ洗うのが難しいくて、みんなはどうしてるかな-とおもって質問してみました!
干すのも場所とるし😅 

使ってない方はコメント控えて下さい🥺🙏 
批判的なコメントはいりません。

コメント

みん

スリーコインズの使ってますが、、テーブルに敷く部分はふにゃふにゃですがしっかりテーブルに張り付きます!✨朝はそんなにこぼすもの出してないのでふくだけ、ガッツリこぼしてれば洗剤つけて洗ってます。😊

写真と同じもの使ってました!
パンくずや軽い汚れならウエットティッシュか水洗い、油やソースなどの落ちにくいものは洗剤つけたスポンジで洗ってました。
左手に乗せて位置を動かしながら右手でスポンジ🧽って感じです。
キッチンの壁にフックを付けて、洗った食器を置くスペースがその下に来るようにしてました!