※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
子育て・グッズ

4歳の娘の水着サイズについて相談です。身長95cm、体重13kgで、ボトムがブカブカ。水着は90か100がいいでしょうか?

4歳の娘の水着のサイズについてです。
身長95センチの 体重13キロです。

服は100㎝で少し大きいかちょうど良くて
ボトムは90でも長さはちょうどいいか短いのですが
太もも部分がブカブカです。

この場合の水着って90か100だとどちらがいいと思いますか?
100だと多分お股丸見えになりそうだし
かといって90だと上半身キツくならないかな?
と…

コメント

はじめてのママリ🔰

水着は水に入ると緩くなるので着るときにキツめかピッタリサイズがいいですよ😊
90を着せるほうがいいのかなと思います!
後はメーカーによってサイズが一緒でも水着は大きさバラバラや気安さが違う事が多いです😂

  • まー𓃗

    まー𓃗

    確かに大きめよりは小さめかピッタリが良さそうですね!
    1歳の頃にプティマインで購入した80の水着が3年間着れたので、90でも全然大丈夫かもです🤣

    • 5月16日
deleted user

メーカーや物によって違うかもしれませんが、
91cm 12kgの娘が100cmの水着で、ちょっと大きいかな?くらいなので、100で良いような気もしますが、難しいですよね😅

  • まー𓃗

    まー𓃗

    娘さん100で太もも部分はブカブカではなかったですか?
    本当、水着は難しいです💦

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    水に入るとちょっとゆるいかもしれません😭

    • 5月16日
🍒

バースデイだと95もあるので95にします。
4.6歳の娘は去年は100を購入
今年もきれるかなって感じですが、110も買い足しました!

  • まー𓃗

    まー𓃗

    95があるんですね!
    バースデー見に行ってみます☺️

    • 5月16日