※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が風邪で幼稚園を休んでいるため、土日もワンオペ。旦那はゴルフで不在。子供の食事や態度に悩み、息抜きもない状況で辛いと感じています。

土日ワンオペだったのに昨日今日と2人とも風邪で幼稚園お休み…もう発狂しそうです😭😭

来週も再来週も土日ワンオペ
平日休みの旦那ではなく、日曜日休みですがゴルフです。
5月の日曜日全部ゴルフ。

上の子はご飯全然食べないし、わたしのことをお前呼ばわりしてきたので朝からブチギレました…
もう怒るのも疲れるし何もしたくない。

ただでさえガリガリで体重も減ってきてるのに全然食べません。
食べるのはお菓子だけ、口答え反抗ばかり…

明日は下の子の一時保育でしたが、無理だろうなー…
わたしの唯一の息抜きなのに。
平日も朝早く夜遅いから寝かしつけまで1人です。

何のために生きてるのかわからない😂
長い春休みが終わってやっと5月から通常保育になったと思ったらこれで、もう辛すぎます!

お昼ご飯も作ってもほぼ食べないし、食べ物粗末にするなら難民の国へ行ってこいって思います。
食べたくても食べられない子もたくさんいるのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴルフって仕事の付き合いですか?今の状況を旦那さんは知っているのでしょうか?!当事者にならないと分からないと思いますが、奥さんがやってくれるから大丈夫って思ってるんですかね?😠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    毎月2回は付き合いで絶対あって、5月はその付き合いの大会で毎年あって今年は予選通過してずっとゴルフ続きなんです🤮
    自営業なので付き合いが多くて…

日曜日いたらいたでお昼ご飯準備したりで面倒くさ!って思うんですけど😂
    6月まで家族で出かける日がないって思ったらモチベーション全然上がらないです🤮

• 5月16日