※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.mama
住まい

ベビーベッドと大人のダブルベッドを繋げて3人👨‍👩‍👦で寝ています。最近…

ベビーベッドと大人のダブルベッドを繋げて3人👨‍👩‍👦で寝ています。最近夜中にコロコロ転がったり寝ぼけながらハイハイして私たちのベッドに入ってくるので結局ダブルベッドで3人で朝を迎えます!正直狭くて窮屈です🥹💦
1度ベッドから落ちた事もあり、寝室改造を計画していますが皆さんはどうしてますか?
シングルかセミシングルのマットレスを買ってベッドフレームは辞めて今あるダブルのマットレスと連結させて3人でマットレスで寝るか、布団を一式買って布団で寝るのか。
ちなみにダブルのマットレスも5年ほど使っているので寿命かな〜とも思ってます😞
もしマットレスなら、布団ならおすすめを教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは脚付きマットレスを繋げて寝ています😊
布団は上げ下げしないといけないのがほんとに嫌で😂
脚付きで高さもそんなにないので、何度か落ちましたが無事です笑。

• a.mama

a.mama

ネットで買える物を使ってますか👶🏻?
    どんな物なのか見てみたいです😭

• 5月16日
  • a.mama

a.mama

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こう言うタイプの使ってます😊
    今は寝室6畳でシングルとセミダブル繋げて、壁とベッドの間にはクッションになる布団袋に詰めた布団があるので感覚的にはダブル2つ並べた広さかな…🤔
    下にも掃除機入れて掃除出来るし、高額でもないから何かあれば買い替えれるし良いですよ😊

• 5月16日
  • a.mama

a.mama

画像ありがとうございます🥹
    硬さはどんな感じでしょう😭?
    このマットレスにカバーして寝るんですか?それとも敷ふとん敷くんでしょうか😭

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまでふかふか!って感じでも無いです😊
    うちは専用?のボックスシーツして、敷パット敷いてます😃

• 5月16日
  • a.mama

a.mama

値段的に手頃で掃除しやすいのはいいですよね🥹
    貴重なご意見ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 5月16日