※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園が始まってから朝息子と遊ぶ時間がなく、イライラしてしまうことがあります。後悔や反省の日々ですが、穏やかに過ごせる日もあります。


保育園が始まってから
朝息子と遊んだりする時間が全然ありません😭
しかもイヤイヤ期も始まりつつあり
ご飯がスムーズに進まずイライラ、、
怒ってしまう時もあります泣

抱っこ!と言ってきた時に
今抱っこできない〜!と言ってしまった事や
散らかしてる事にこら!と言ってしまったこと
自分の全ての行動に後悔して反省して
おはようからやり直したい!と思う日々です😭笑
もちろん穏やかに過ごせる日もありますが
余裕が無いとイライラしてしまう自分が嫌です泣

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
私も1人目の時復帰してから朝余裕がなく、イライラしてばかりでした😓
夜もご飯作って食べてお風呂入って〜ってやっていたらもう寝る時間で、全然子どもとの時間がとれていないなと思うことが多かったです😢
今は下の子の育休中なので、前より余裕を持って接することができるし、風邪を引いた時に無理に保育園に連れて行かなくていいし、ほんとうに穏やかに育児できていると思います!

仕事しているとどうしても余裕なくなりますよね💦両立は難しいです😂