※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaki★★
雑談・つぶやき

今思えば旦那に対して色々許してきたなー。10代の頃とかは束縛凄くて昔…

今思えば旦那に対して色々許してきたなー。
10代の頃とかは束縛凄くて昔の自分なら絶対に
許せてない事も許せるようになってきてて不思議。

付き合ってから借金発覚 約100万近く
しかも妊娠が分かってから
しかも元嫁が作った借金でカードは旦那名義。

借金返済の為に妊娠しながら昼とキャバクラの
掛け持ち。 内心何でクソ元嫁のせいでこんな
きつい思いしなきゃいねーんだよと。

妊娠しながら夜働いてる時に旦那は女と2人で
飲みに行って音信不通。結局朝方潰れてたと連絡くる
本当クソだと思う。めんどくさいから問い詰めず。

臨月に入った頃旦那は風俗に。
冷静に正座させて土下座させてめちゃくちゃ強めの
ビンタ。 一瞬意識飛んでた (笑)


出産当日、うちの病院は陣痛室は入れないから
分娩台に乗ってから旦那に連絡すると連絡つかず。
まじこの時点で、は?なにしてんの?
産まれてから連絡ついて問い詰めると飲んでたとの事。
本当終わってるよータイムマシーンがあったら
絶対に絶対にこいつと付き合わない!!!
と心に誓った。 (笑)


退院当日。
10時には来てよーって伝えてて朝起きて連絡すると
ザワザワザワザワ
は????なにしてんの?????
まさかの飲んでるyooo!!!!!!!!!
こいつの頭の中どーなってんの?お花畑なの??
もう本当おかしいんじゃないの??
呆れた。


まだまだ他に色んなクソエピソードあるけど
書ききれない。

でもギャンブルしないし暴力も振るわないし
娘の事可愛がってくれてるし皿洗いしてくれるし
良い所もあるから嫌いになれないし一緒にまだいれる

なんかスッキリした!w w w

コメント

amam27

す、すごすぎる(笑)
私なら許せません。
えらい!!!!!

  • misaki★★

    misaki★★


    やばいですよねうちの旦那(´∀`)w w w
    子供居なかったらもう離婚してますよ😂
    普通許せないですよねー😷

    • 1月28日
す

なんかとてもわかります。。。笑
わたしもめんどくさくなって許しちゃうんですよね笑なんか笑
わたしも、妊娠中会社の新入社員の女の子なんかタイプだったらしいことカラオケ2対2でいかれて喧嘩してなぜか逆ギレされて
ガラス割られて笑
風俗もいくのもやだけどわたしが
友達んちとまりいったときに家に呼んでるしハメ撮りしてるしきもっとおもったんですが。。。笑
借金も多々あるし。
人のクレジット使うし。。。
でもなんか許しちゃう?っていうか何なんですかね〜笑

  • misaki★★

    misaki★★

    100%は許してないですけど、もう良いやってなりますよね…(笑)

    す さんの旦那さんもなかなかですね(;_;)(笑)
    周りにうちの旦那の事とか話せないので話が合いそうです!(笑)

    • 2月4日
  • す

    わかりますなかなか人には深くは話せません笑やめたほうがいいよっていわれるのは
    目に見えてるので笑
    めんどくささもあるけど許すのはなんだかんだ好きだからなのかな?とも思いますが
    生活もあるしってかんじです笑

    • 2月5日