※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

新生児のおむつ何使ってますか?💓


新生児のおむつ何使ってますか?💓

コメント

もっちゃん

パンパース使ってます♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

ゆうきち

パンパース使ってます!

☺k☺li

紫パンパース使ってました!

tarohana

病院がパンパースだったので、パンパースから使い始めました♡

  • tarohana

    tarohana

    緑のです♡

    • 1月28日
こるほママ

肌触りが良いのでナチュラルムーニー使ってます♡
新生児のうちはナチュラルムーニーかな♪
産院は紫パンパースでした。

kae3

1人目も2人目もメリーズです😀

usa

産院は紫のパンパースで、
今は緑のパンパースを使ってます♪

すうす

病院でパンパースだったのでパンパースでした。旦那が退院後ようにパンパース買っといて言ったら間違って違うのかって来たので、お風呂前とか直ぐ交換するのがわかってる時に間違ったやつちょっと使ったりしてました。あとオムツケーキでムーニー貰って、それもそういう時に消化しました

まひろ

緑のパンパース使って、少し小さくなってきた時にメリーズ使いました!!