もっちゃん
パンパース使ってます♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
ゆうきち
パンパース使ってます!
☺k☺li
紫パンパース使ってました!
tarohana
病院がパンパースだったので、パンパースから使い始めました♡
-
tarohana
緑のです♡
- 1月28日
こるほママ
肌触りが良いのでナチュラルムーニー使ってます♡
新生児のうちはナチュラルムーニーかな♪
産院は紫パンパースでした。
kae3
1人目も2人目もメリーズです😀
usa
産院は紫のパンパースで、
今は緑のパンパースを使ってます♪
すうす
病院でパンパースだったのでパンパースでした。旦那が退院後ようにパンパース買っといて言ったら間違って違うのかって来たので、お風呂前とか直ぐ交換するのがわかってる時に間違ったやつちょっと使ったりしてました。あとオムツケーキでムーニー貰って、それもそういう時に消化しました
まひろ
緑のパンパース使って、少し小さくなってきた時にメリーズ使いました!!
コメント