※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

愚痴です。文めちゃくちゃで読みづらいかもしれないですが申し訳ないで…

愚痴です。
文めちゃくちゃで読みづらいかもしれないですが申し訳ないです😢
最近息子の夜泣きが激しくなり大声で泣き出すようになりました。
おむつを変えてミルクをあげれば落ち着いて少し抱っこしてれば寝てくれるのですが完ミなのでミルクを作るまで少しの間泣かせてしまいます。
と言ってもオムツ変えも合わせてミルクを口に入れるまでの5分くらいです。
旦那がそれに起きてイライラしてるのでそれにこっちがイライラして最近別で寝ようかと思うようになりました。
昨日は泣いてる息子のオムツを私が変えてる間イライラした口調で抱っこしてほしいんじゃないの??と寝ながら言ってきて言われなくても今からミルク飲ませて抱っこするわ!!とむかつきながら無視しました。
今日もミルクを作りに行こうとして泣いてるけどとりあえず作る間ベビーベットに置いていたらイラついた感じで旦那が起きて「いいから俺の横に連れてきて!」と言ってきたのでとりあえず横に置いたらミルク作ってる間音がするので何かと思えばこんな夜中に動画を見せて泣き止ませようとしててもういい加減にしてってなりました、、。
仕事で疲れてるの知ってるし別に何か手伝ってほしいわけでもないしほんの数分黙って夜泣き耐えてくれれば私はそれでいいのにイライラした態度やいらないことしてくるのが本当に毎日むかつきます。

コメント

ママリ🔰

夜泣きの声、だんだん大きくなりますよね。
旦那が仕事で忙しそうな時や、子どもが夜泣きしやすい時期は別で寝たりもしました。
一緒に寝る場合は、ミルク作ってる間も抱っこしてたりしました😣
もちろん、一人の方が早く作れるし、危ないんですけどね🥲
それにしても、作業してる時に、抱っこしてほしいんじゃないの?はイラッとしますよね…!今後も言われないように、旦那さんが機嫌いい時にわたしも頑張ってるところだから!って言いたいですね😡

• ままり

ままり

ほんとに叫ぶくらいの勢いなので私もびっくりして毎日おきます🤣
    その方がいいですよね😢
    今夜泣き治るまで別で寝ないか提案しました💦
    この前抱っこしながら作りに行こうとしたら抱き方が悪いのか全然作れなくて結局置く羽目になってしまい、、💦
    本当むかつきます😞
    そんなにいうならあんたが抱っこしたら?って思いました😇
    お話聞いていただけて嬉しかったです🥹💓
    ありがとうございます😢💓

• 5月16日