※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
子育て・グッズ

寝返りをしているうちにうつ伏せで寝ることが増え、事故の心配で悩んでいます。皆さんは横向きやうつ伏せの時どうしていますか?

寝ている時の寝返りどうしてますか⁇

寝返りができるようになって数ヶ月たち、お昼寝や夜寝ている時にも寝返りをして気づいたらうつ伏せで寝ていたり横向きで寝ていることが増えてきました。
うつ伏せで寝て事故になってしまった例を聞いたことがあり、怖くなって仰向けに変えるのですがその時に起きてしまって悩んでいます…。
横向きの時はそっとしておきますが、皆さんは横向き、うつ伏せの時どうしてますか⁇

コメント

ぱぁぷぅ

タオルを棒状等にしてU字を作って囲もうとしてます⭐️

• AI

AI

コメントありがとうございます😊
    高さ出しても乗り越えちゃうんですけど、タオルで囲んだことないので参考にしてみようと思います😊

• 5月16日
  • ぱぁぷぅ

ぱぁぷぅ

高さを出して乗り越えちゃうんですか!!!そしたら囲んでも難しそうですが、、、
    寝返り防止クッションも売ってたりするので高さもきちんとあるので大丈夫だとは思います。。。

もうすでにみてますよね😩
    すみません

• 5月16日
  • AI

AI

寝返り防止クッションなんてあるんですか?!👀
    初めて聞きました!!

8ヶ月検診でお医者さんにうつ伏せ寝について聞いてみたら、寝返り返りができていればそんなに心配しなくても大丈夫と言われたので少し安心してます☺️
    でもコロコロ転がっていろんなところに行っちゃうので、クッション見てみます😊
    教えてくれてありがとうございます😊

• 5月31日