コメント
ほたて
わたしも凍結胚の1回目移植で妊娠しました🩷
事前にやっていたことは、着床鍼灸と、断酒、甲状腺のために昆布や海藻を控える、体が温まるように生姜を多く摂る、くらいです🌞
はじめてのママリ🔰
海藻がなにか影響するんですか!初耳でした😳そういえば一人目妊活でも自己流でお灸してたの忘れてました😱引っ張り出してやってみます💗
ほたて
わたしも凍結胚の1回目移植で妊娠しました🩷
事前にやっていたことは、着床鍼灸と、断酒、甲状腺のために昆布や海藻を控える、体が温まるように生姜を多く摂る、くらいです🌞
はじめてのママリ🔰
海藻がなにか影響するんですか!初耳でした😳そういえば一人目妊活でも自己流でお灸してたの忘れてました😱引っ張り出してやってみます💗
「凍結胚移植」に関する質問
現在2歳半の娘がおり、第2子を希望しています。 凍結胚移植を予定していて、7月の生理から治療開始すれば8月に移植になる見込みです。 一方で、娘が今ちょうどイヤイヤ期真っ最中で大変な時期でもあります。また、この…
今度体外受精を行う予定です。 もしよろしければ、経験済みの方のスケジュールを教えていただきたいです(T ^ T)! ・採卵から生理が来るまでの日数 ・生理から移植までの日数(新鮮胚移植か凍結胚移植か) ・何回目の採卵…
2人目不妊で、今週期採卵の体外受精予定です。 7月初めに採卵した場合、7月中(月末)の移植になると思いますか? 新鮮胚移植ではなく、基本的には凍結胚移植と言われたため、採卵→生理→2週間後頃に移植?と思っているの…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ごめんなさい💦↓にコメントしてみまいました、、
ほたて
下の質問に返事が出来なかったのでこちらにします🍎
最初にする不妊治療検査で甲状腺ホルモン値が問題なかった方は、昆布や海藻を知らないので全然そのままでも良いと思います。
わたしは甲状腺機能低下症という、普段は問題ないけど妊娠するには甲状腺のホルモン値が足りないと分かり、内服をしています。
さらに妊娠中はそのホルモン値がかなり大切なんですが、問題ない人が昆布や海藻を食べても値が下がるので、わたしは元から低いので元々禁止にしてるんです💧
大量食いをしなければ普通の人は問題ないですよ!
はじめてのママリ🔰
そんなことがあるんですね!!全く知りませんでした!
わかめ好きなので一度に大量に食べないように気をつけます!ありがとうございます!