※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

凍結胚移植の工夫について相談です。前回1回目で妊娠出産成功。今回も期待しています。移植前に何かおすすめのことはありますか?

次の周期で凍結胚移植しようかと考えています。
前回妊娠の時はありがたいことに移植1回目で妊娠出産できました!
なので今回もとても期待してます。
今のうちからやっておいたほうがいいことをできるだけやって移植に望みたいです。
移植前に何か工夫されたことありますか?

コメント

ほたて

わたしも凍結胚の1回目移植で妊娠しました🩷
事前にやっていたことは、着床鍼灸と、断酒、甲状腺のために昆布や海藻を控える、体が温まるように生姜を多く摂る、くらいです🌞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦↓にコメントしてみまいました、、

• 5月16日
  • ほたて

ほたて

下の質問に返事が出来なかったのでこちらにします🍎
    最初にする不妊治療検査で甲状腺ホルモン値が問題なかった方は、昆布や海藻を知らないので全然そのままでも良いと思います。
    わたしは甲状腺機能低下症という、普段は問題ないけど妊娠するには甲状腺のホルモン値が足りないと分かり、内服をしています。
    さらに妊娠中はそのホルモン値がかなり大切なんですが、問題ない人が昆布や海藻を食べても値が下がるので、わたしは元から低いので元々禁止にしてるんです💧
    大量食いをしなければ普通の人は問題ないですよ!

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことがあるんですね!!全く知りませんでした!
    わかめ好きなので一度に大量に食べないように気をつけます!ありがとうございます!

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

海藻がなにか影響するんですか!初耳でした😳そういえば一人目妊活でも自己流でお灸してたの忘れてました😱引っ張り出してやってみます💗