※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
子育て・グッズ

エルゴとベビービョルン、どちらが使いやすいでしょうか?エルゴオムニブリーズを使っていますが、ベビービョルンも気になっています。どちらも持っている方いますか?

エルゴとベビービョルンどっちが使いやすいですか?エルゴオムニブリーズ使ってますが、ベビービョルンも気になっててどちらも持ってる方いますか?

コメント

(´-`)oO

ワンカイエアーとエルゴどちらも持ってますが個人的にはエルゴの方が使いやすいです🤔

はじめてのママリ🔰

私はエルゴ(オムニ360)の方が使いやすいですが、旦那はベビービョルン(ワンカイエア)のがいいみたいです♪

月齢が低いうちは私もベビービョルンの方が良かったですが、腰と肩の

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲労感が凄くて、、

体が大きくなってきてからはエルゴの方が疲れなくて良かったです☺️

(途中で送信してしまいました💧)

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

どちらも使っていました!
使いやすいのはベビービョルンですが、腰が楽なのはエルゴでした。
見た目も好みのベビービョルンを主に使っていましたが、一日出掛ける時はエルゴにしていました🫶

はじめてのママリ🔰

ベビービョルン試着の段階で肩に負担を感じたので肩こりさんには向いてないと思います!