※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車が壊れて修理に出さないため、明日は家で2歳と11ヶ月の子供達と過ごすことになりました。近くに公園がないため、家で楽しめる遊びを教えてください。

車が壊れ、修理に出さないといけないため、明日1日子ども達と家に居ないといけなくなりました_( :⁍ 」 )_

2歳の女の子と11ヶ月の男の子です。
何して…遊べばいいでしょうか…笑

近場に公園などもなく…🥲
良ければ家で2人ともが楽しめる
遊びを教えてください🥺

コメント

mamari

うちは1人しかいないんですが、お絵描きしたりシール貼ったりあとはまじ面倒ですが色の練習でこの前画用紙壁に貼りたくって
赤どこ?青どこー?ってゆうのをひたすらやってましたwwww

deleted user

その悩みが出るってことは、普段からいつも外に出かけてるって事ですよね🥺
めちゃくちゃ尊敬します、、
うちなんて車があっても一日中家で過ごす日ばかりです😭

うちは1歳なので2歳の子にヒットするものは分からないのですが、、
音楽流しながらダンス、シール剥がし、ハイハイ鬼ごっこ、おもちゃ、ボールプール、YouTube
で一日過ごしてます😓