※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに車で行く予定。金土日で、土曜はオフィシャルホテルを検討。東京ベイ舞浜が多いが、他のおすすめは?予約は公式サイト?他サイト?いつ予約する?

ディズニーに詳しい方、車で行かれる方教えてください。
答えられるところだけでもオッケーです🫶
地方から8月に行く予定です。(暑いのは承知なので無理のない範囲で周ります)
主人の仕事の関係で金土日になります。

車で3.5hほど掛かるため、金曜日に出発して前泊、土曜にインパ、日曜日に帰る予定で考えてます🚗

①土曜日は途中で休憩したりするのでオフィシャルホテルにする予定ですが、前泊をオフィシャルにするか、少し離れたホテルで安く抑えるか、皆さんならどうされますか?

②オフィシャルのおすすめはどこですか?なんだかんだで東京ベイ舞浜が多いのですが…😂

③予約するならばホテル公式で取ってますか?それとも他のサイト経由で取ってますか?またいつ頃取りますか?(もう日にちは大体決めてあります!)

コメント

ままり

私なら少し離れたホテルで
安く抑えます!

結構前に行った時は舞浜ベイに泊まりました

mamari

うちは毎回三井ホテルプラナ東京ベイ使ってます!
じゃらんかなんかでとってます!
キャンセル料がいつからならかからないか確認して日にち決まってるなら予約すべきです!夏休みになると混んでなくなってしまうかもなので!

ベイ舞浜もシャトルバス出てると思いますがバス使えるなら使った方がいいです!