※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかちん☆
子育て・グッズ

美容院でお子様同伴可能なのにキッズスペースがなく、ベビーカーで待たせるのは悩みます。預ける人がいないためです。

美容院行くとき皆さんはお子様連れて行きますか?連れて行く場合はキッズスペースありの美容院選ぶかまたはお子様同伴可能と記載された美容院にいきますか?お子様同伴可能と記載された美容院ですとキッズスペースがないため隣でベビーカーおき待ってもらう感じですが、どうしようか悩みます
誰にも預けられないため

コメント

一時保育に預けて行くか、託児ありの美容室に行ってます(^ ^)

• ちかちん☆

ちかちん☆

そうなんですね。゚(゚´Д`゚)゚。預けていくとお金かかりますね。゚(゚´Д`゚)゚。託児付きキッズルーム完備のが安心かな

• 1月28日
ちぃ

保育士さんのいるキッズルームがある美容院探して行っています!
保育士さんが見ててくれるので安心できますよ☆
あまりにも泣いちゃったりした場合は、抱っこやベビーカーで隣にも居させてもらえますd( •̀∀•́ )b

美容院行くと、早くても1時間以上かかるし、キッズルームある所がいいですよーヽ(*´∀`)

• ちかちん☆

ちかちん☆

そうですよね。゚(゚´Д`゚)゚。キッズスペースがある美容院はわりとありますが保育士さんがいる美容院ってあまりなくて>_<キッズルームだけだと泣いてどうしようもなくなってしまうのか心配

• 1月28日
  • ちぃ

ちぃ

多分美容院の人が泣いたら呼びにきてくれたりするとは思うけど、心配ですよね(´・ω・`)
    少し遠くても、保育士さんがいる所見つかるといいですね!!

• 1月28日
nammy

知り合いの美容師さんにお願いしているので、ベビーカーでそのまま入っていってます☺
愚図ったらスタッフさんが遊んでくれたり、散歩に連れ出してくれたりとても助かってます😭❤

• ちかちん☆

ちかちん☆

それはありがたいですね╰(*´︶`*)╯♡

• 1月28日