※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

23歳の独身の友達にケラスターゼのクロノロジストのヘアオイルあげたら…

23歳の独身の友達にケラスターゼのクロノロジストのヘアオイルあげたら喜びますか?
みなさんだったら嬉しいですか?

ただ私の今年の誕生日プレゼントにジョンマスターのヘアミルク(洗い流さないトリートメント)をもらいました。
同じようなものを誕生日に返すのはやめといたほうがいいですか?
私が使っていてとてもおすすめなので友達にもあげたくて…
でもギフトラッピングがないのでそこでも迷っています。

みなさんのご意見参考にさせていただきたいです!

コメント

りり

私なら大喜びです🙌🏻
自分があげたものと似ていても気にしないですよ🌷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プレゼントしようと思います🤍
    ギフトラッピングがないのですがどうしたらいいでしょうか?

    • 5月15日
  • りり

    りり


    ダイソーなどのラッピング袋でも良いと思います🌸
    私もよくラッピング袋を買ってますよ😊

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダイソー行ってラッピング袋買ってきます!
    ありがとうございます😭!

    • 5月15日
ももこ

こんばんは^^
私も上の方同様、嬉しいです!
同じようなものとはいえトリートメントとオイルで違いますし、トリートメントをくれたということはそういうもの(美容系とか)が好きな方なのかな?と思うので嬉しいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達は美容系大好きな子です😂
    ギフトラッピングがないのですがどうするのがいいと思いますか?😭

    • 5月15日
  • ももこ

    ももこ

    やっぱりそうでしたか!喜んでくれるといいですね🤭
    私だったらですが、誕生日ですし一応ラッピングできたらいいな、と思うので、数百円でラッピングボックスと紙パッキンを買ってプレゼントっぽくすると思います☺️

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛くラッピングしようと思います!
    紙袋も100均で買いますか?
    ケラスターゼの紙袋をメルカリなどで買うのは無しですかね?

    • 5月15日
  • ももこ

    ももこ

    紙袋も100均で良さそうなの探して、なければロフトとかで100円ではないけどちょっとおしゃれなやつ買ったりします!🌟
    メルカリで袋買うのもナシじゃないですが、中のラッピングが違うのでそこまではしないかな?という感じですかね🤔

    • 5月16日