※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日の予定やプレゼントについて教えてください。旅行はしない予定です。

1歳の誕生日は何をしましたか??🌸

どこに行ったか、何をプレゼントしたかなど、
教えて下さい!参考にしたいです!!🤲

ちなみにお互い仕事があるので、旅行はしないつもりです。

コメント

R

千葉県に住んでいます
日帰りで横浜のアンパンマンミュージアムに行きました!予約してバースデイケーキ作りの体験もしました☺️
実母からはアンパンマンのジムメリーを買ってもらいました🙌🏻

にゃこれん

義実家で、一升餅を担ぎました。
選び取りカードをしてケーキを食べて、ドレスと袴も着て。

別日に、スタジオアリスの写真も撮りました。

旅行は11カ月の時に従姉妹の結婚式で軽井沢に行ったため、なしです。

♡HRK♡

息子の時は、積み木を買いました😀
旅館予約してましたが、前日から入院になり近くの水族館に行きました😅
じじばばからは、ボーネルンドのボブルスを買ってもらいました😀

娘の時はリゾナーレ八ヶ岳に行きました!

ゆみ

特に出かけはしませんでした。飾り付けをして写真を撮って、一升パンを背負わせました!プレゼント何あげたかは曖昧ですが(笑)、ピアノつきの絵本とかアンパンマンドラムセットだったと思います。

みみみ̯ꪔ̤̮

東京です🗼
月末が1歳の誕生日です🎂

誕生日より1週間前に千葉へ旅行、誕生日はスタジオで撮影、選び取りカードとファーストアートします。
プレゼントははじめて図鑑とお洋服(本当はファーストシューズ買いたかったんですがまだつかまり立ちし始めた段階で買えず🥹)