※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

明日Wi-Fi工事で2階まで上がるか、段ボールの整理は必要ですか?教えてください。

家にネット Wi-Fiを引かれている方に聞きたいです!
あした工事に来て夫が立ち会います。

家の中に入ってくるのですか?2階まで来ますか?、
引越したばかりで段ボールから必要なものだけを出したような散らかしが酷すぎます😅

ぜんぶ2階に上げればいいのか?
2階まであがるのか?
ことを工事するのか?

教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1階にルーターを置くのであれば2階には上がりません!
引っ越したばかりだったら散らかっててもいいと思いますし、汚い家はいくらでもあるので作業員さんは気にしないですよ☺️

◯△□

ケーブルを引きましたが、
うちは2階に情報ボックス?ルーターとかを置ける場所があるので2階まで上がってきました。
めっちゃダンボールいっぱいのまま、
汚いですけどwなんていいながら…
来るのはその1回だけなので大丈夫ですよ😄

はじめてのママリ🔰

ルーターは1階ですが2階あがってたと思います!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!!
1階のみお部屋に入って工事したようです❗️帰ってきたら1階のお部屋がきれいになってました😭旦那が片付けていました!