※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3歳の息子が天井の角を見つめながらシャボン玉が飛んでいると怖がりました。霊的なものか、眼科や小児科に相談すべきか悩んでいます。息子が寝室で幻覚を見たこともありますが、今日は平熱で問題なさそうです。

夕方頃3歳の息子が天井の角を見つめながらシャボン玉が飛んでる、怖いと言ってました。
霊的なものでしょうか?
それとも眼科?小児科?
気にしなくても大丈夫?

高熱を出した時に寝室でビニール袋やオバケが飛んでて怖いと言っていた事はありましたが(その時は小児科医からせん妄と言われました)、今日は平熱で体調が悪そうな感じもありませんでした…

コメント

うるとらまん

3歳くらいは結構見える、と聞きます。
長女も実際そんな感じで見えてたみたいでした😅
息子さんもそうだとは分かりませんが🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子にも見えてたんでしょうか😱
    実際長女さんには見えてたんですね👻
    怖くて今日は深く追求出来ずで😂
    また言ってたら勇気出してどんな感じのが見えてるか聞いてみようと思います!

• 5月15日
はじめてのママリ

ええー!ゾクゾクしました!
でも真面目な話、脳とかに異常があった場合には、白モヤが見えるには聞いたことがあるので、一度気になるようなら眼科でも小児科でも相談してみてもいいかもしれないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!怖がらせてしまってすみません🥹
    もしまた言ってたら病院受診した時に軽く相談してみようと思います!
    オバケも怖いですが脳の異常も怖いですね😭

• 5月15日