※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなまま
子育て・グッズ

友達の2人目の出産祝いで、1万円以内で贈り物を探しています。食べ物より物の方が喜ばれるそうで、使いまわせるものがいいとのこと。アイデアを教えてください。

友達に2人目の出産祝いで悩んでいます。。。
姉妹で洋服やその他諸々使いまわせるようで贈るものに困っています。直接聞いてみたんですが食べ物より物のが嬉しいと言われて悩みまくってます💧
予算は、1万以内。
何かいいアイデアや物など教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

最近はカタログギフト送っちゃいます!
私も貰った時嬉しかったので
2人目なら尚更

  • しなまま

    しなまま

    カタログいいですよね✨
    でも、今回贈る友達がそういうの面倒くさがりで今回は選んで贈ろうと思ってます😅

    • 5月16日
はじめてのママリ

お揃いで着てねと80,90(少し後でも着れる大きめ)で2種サイズいただいた服は嬉しかったです✨
あとは消耗品(おむつ、おしり拭き)かお金が1番嬉しいです笑

うちの地域は物ではなくほとんどお金+おむつとかです😊
近所のママ友の時とかはおむつ+上の子のお菓子とかでした✨

  • しなまま

    しなまま

    姉妹なのでお揃いで着れるものもいいですよね!
    消耗品ってやっぱり喜ばれますよね?✨

    • 5月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    買いにいくのも大変だし、絶対使うものは嬉しいです♡
    オムツの時はパンパース肌いちか、メリーズプレミアムのSサイズ渡してます😊

    • 5月17日
  • しなまま

    しなまま

    そうですよね✨
    オムツケーキにプラス何か姉妹で使えそうな物セットにしてプレゼントしたいと思います😊
    ありがとうございます♪

    • 5月17日
はじめてのママり🔰

私もカタログギフトにします。

  • しなまま

    しなまま

    楽だし、選べていいですよね!
    なんですが、友達がそういうの面倒くさがりで今回は選んで贈ろうと思います💦

    • 5月16日
なっぴ

ユニクロ、西松屋、バースデイのギフト券とか嬉しいです😂❤️

  • しなまま

    しなまま

    ギフト券!!それもいいですね🧐家の近くにあるのでいいかもです✨

    • 5月16日
ゆみ

私は2人目は基本おむつケーキです。タオルとかおもちゃとかいろいろ付いてて、選ぶのも楽しいです😊

  • しなまま

    しなまま

    オムツケーキってやっぱり嬉しいですか?私もらった事なくて💦それよりオムツ箱買いとかどうかな?とも考えてました😅

    • 5月16日
  • ゆみ

    ゆみ

    しなままさん❤️
    私はめっちゃ嬉しいです😃タオルに名前入れれたり、靴下とかスワドル付いてるとかほんといろいろあって😄選ぶのも楽しいしもらっても嬉しかったです❤️

    • 5月16日
  • しなまま

    しなまま

    色々検索してみたらオシャレな物もたくさんあるんですね✨
    可愛いオシャレなオムツケーキ探して贈りたいと思います♪ありがとうございます😊

    • 5月17日
おブス😁

カタログギフトか、ギフト券とかにします!

はじめてのママリ

友人への3人目のお祝いでおむつケーキとスタイとマグを贈りました😊
3つで約1万円でした👌🏻