※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

転職を考えていますが、新しい仕事も任されており辞めづらい状況です。他のお仕事も経験してみたいと思っています。転職や退職の経験を教えていただける方がいれば、流れを知りたいです。

転職を考えています。
今の仕事は8年ほど続けています。
仕事内容に不満はありますが、それだけが転職の理由ではなく、40歳目前にして、他のお仕事もしてみたいな、、と思うようになり、。
ただ最近新しい仕事も任されるようになったため、辞めづらくなってしまいました。
引き継ぎ等も多くあるため、すぐに辞められないとは思いますが、転職したい気持ちは変わらず、、。

似たような感じで転職活動や退職された方がいましたら、どんな流れで退職されたか教えていただきたいです。

コメント

ままりちゃん

私は上司に不信感感じたのでやめましたし、普通に仕事が効率悪かったのでやめました、でも私の場合は結果オーライでしたが今36今年なるのですが正直転職なかなか見つからなかったです。私は前の職場に戻らせてもらいました。
昔やめた清掃の会社です。いい求人があったことまた新たに働きたいと思っててやめたこと後悔してたので2年ぶりに戻りました、即採用してくれて感謝してますししがみついておこうと思いました