※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっしゃー🔰
妊娠・出産

子宮口3cmで入院、前回は3日後出産。36週で早すぎるので心配。出産までの時間が気になる。

経産婦さん、子宮口3cmになってから陣痛・出産までどれくらいでしたか?😂

今日の妊婦健診で子宮口が3cmひらいていたことがわかり、張りも多かったため今日から出産まで入院することになりました😂
前回の出産が陣痛から出産まで1時間ちょっとという超スピード出産だったため、陣痛時の赤ちゃん墜落防止の意味で入院になったのですが…
まだ36週0日になったばかりなので、もう少しお腹の中にいてほしい😭💦
ただ 前回は子宮口3cmになってから3日後に出産だったから 今回もそれくらいなのかな…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり参考にならないかもしれませんが…
3センチになったのが9:15
11:55に産まれました😅
1人目の分娩時間→2時間半
2人目の分娩時間→55分
でした💦

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

分娩時間短かったんですね!
    私もめちゃくちゃ短くて、1時間くらいでした😂
    3cmになってからその日のうちに生まれたってことですよね!!
    お産の進みめちゃくちゃ良かったんですね~!☺️
    ありがとうございます!

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっっっごい痛かったのに分娩時間短いからと「安産だったんだね」と夫と親と義両親に言われてカチンと来ました😂
    お産の進みの早さは体質&遺伝しやすいと言われました!
    今回の出産、あっという間過ぎて&急激にお産が進み痛過ぎて記憶がないです😇

• 5月15日
  • あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

そうだったんですか!!😵💦💦
    それはめちゃくちゃ大変でしたね😭😭💦
    痛すぎて覚えてないってすごすぎません?!😂
    そんなに痛いなんて想像できないです…😇

体質と遺伝なんですね!😳
    前回も今回も切迫早産なんですけど、今回も安産になるといいなあ…と期待しちゃってます😂💦笑
    前回は陣痛も体験談でよく言われるような激痛はなく、無言で出産できたので 今回も無言で出産できるように頑張りたいです😂✨️

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無言で出産すご過ぎます😳😳😳✨すごい!!
    私なんて多分…獣の毛に叫んでたと思います😂記憶ないけど声が枯れてたので🤣

安産になりますようにー!!
    祈っておきます😍❤️
    頑張ってください✨

• 5月15日
み

子宮口3センチ開いてると言われて予定日超過して2週間後に生まれました😅早く産まれるようにスクワットや散歩毎日しましたがそれでも生まれませんでした🤣

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

そういう方もいらっしゃるんですね!😂
    経産婦さんなら子宮口3cmになっててもそんなにお産が急激に進んでるわけではないと先生が言ってたのですが、まさにそんな感じだったんですね😂
    ありがとうございます!

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

38週で入院して
午前中に促進剤が始まり
15時にはお腹が
かなり痛くて
先生に診てもらいました
あと一時間で産まれる!!
と言われ16時頃
出産になりましたね👶