※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
産婦人科・小児科

おしるしってどんな感じでしたっけ?💦すっかり忘れてしまったので教えて…

おしるしってどんな感じでしたっけ?💦
すっかり忘れてしまったので教えて頂きたいです🙇‍♀️
いまトイレに来たところ、おりものシートに茶おりのようなものがべっとり着いていました💧
先週はオリモノと混ざった感じの
赤い透明な血が着いていましたが、
電話したところちょうど次の日が検診だったこともあり
様子見で大丈夫と言われました💦
今回はまだ検診まで1週間ちょっとあるので
電話するべきか迷っています💧

コメント

deleted user

私は破水後のおしるしだったので、みなさんどうか分かりませんが💦 血が混じった織物みたいな感じでした!鮮血とかじゃくて、ぴんくっぽかったです!