※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり20
ココロ・悩み

上の子に対するイライラが止まらず、広い心で見守りたいです。

最近上の子に対してのイライラが止まりません。

下の子が泣きじゃくってようやく寝てくれたという時に限って
うるさくしたり、突進してったり、奇声出したり、、
ほんっとにやめてほしいです。

よく上の子をもっと見てあげてと言われますが
実際一日のほとんどが上の子といますし、スキンシップも沢山しています。

旦那も仕事で土日しか帰ってこないのでほんとに今自分の心に余裕が無いです。
上の子にもかなりキツく叱ってしまってます。

怒らずに見守れる広い心が欲しいです。

コメント

なっつ

一時保育などで預けてみるのはどうですか?💦質問者さんがすごくストレスがたまる状態なのを感じました💦
すこし離れることで、リフレッシュできたりしたら、少し心の余裕もできるかも?とおもいました🥺