※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
妊娠・出産

妊娠後期であと10週間。陣痛バッグの準備を考えています。持って行ってよかったアイテムを教えてください。

今日から妊娠後期!!
最初は長い妊婦生活と思ってたのにあっという間でした!
初産なので超過することの方が可能性高いかもですが、37週から正産期で産まれてもおかしくないって考えるとそれまであと10週間もないことに気が付きました🥹

今からドキドキ!!
早いなぁ。。
6月入ったら陣痛バッグ、入院バッグ用意しよー!

皆さん、コレ持って行って良かったー!など
アレ持って行けば良かったー😫など教えて下さい🙌

コメント

M

出産されるのは総合病院ですか?だとしたら、ふりかけ、パンに塗れるものがあるといいと思います!
食べ物美味しく食べれないの割とストレスなので😂

  • なゆ

    なゆ

    クリニックなんですが、ご飯は微妙なようです😫笑
    なので絶対ふりかけは持っていこうと思います!!
    ありがとうございます😊

    • 5月15日
こま

質問への回答ではないですが🥺分かります😅
初期のつわりの時期は先長すぎって思ってたのですが、つわり終わってからがめっちゃ早いっっ❗️
もうすぐ32週なので、あと1ヶ月で臨月?!て頭追いついてません💦
今入院準備とかちょこちょこ進めてます🥺

  • なゆ

    なゆ

    私も悪阻がピークの時は本当にこの先どうしようと思ってました🥲
    悪阻終わったのがちょうど安定期入ったところでそっから早くて早くてビックリしてます!
    臨月ってなると本当にいよいよって感じでドキドキですね!!

    • 5月15日
ここみ

延長コード便利です!
iPhone充電に!
あと手持ちの扇風機やうちわも重宝します(この時期なんか病院暑いです)
あと自分の枕落ち着きます🤣

  • なゆ

    なゆ

    私元々暑がりなので扇風機やうちわは必須ですね🥹!
    延長コードも忘れられないです!
    あー!枕!大事ですよね🙆🏼‍♀️

    • 5月15日