※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日8時半から入院して陣痛促進剤ですドキドキ😭みなさんどうでしたか陣痛促進剤はじめてでわからないことがおおすぎて😭

明日8時半から入院して陣痛促進剤ですドキドキ😭みなさんどうでしたか陣痛促進剤はじめてでわからないことがおおすぎて😭

コメント

りりー

2人目で促進剤使いましたが、
2日間効かず、3日目でお昼にきいて大きい痛みがバン!ときて15分で生まれました!
効いたらすぐ生まれるから!と言われてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    二日間効かないこともあるんですね💦
    15分は凄すぎます!!!
    私もすぐ産まれますように、、笑
    ありがとうございます😭

• 5月15日
ゆい(27)

徐々に陣痛始まって結局1cmのまま18時になって人工破水させて19時に生まれました😀徐々に痛くなりますよ😀
3回の出産のうち上2人促進剤使いましたが使わずに産むより痛かったです(怖がらせたらすみません😂)
でも実際は痛みは変わらないとも言われてますけどね😂
錠剤を1時間おきに1粒飲んで、その日の分飲み切ったら点滴の促進剤に切り替えて1時間おきに量を増やしていく感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徐々に痛くなってくるんですね💦
    やっぱそうですよね自然にくる陣痛よりは痛みがでるかもしれないって先生にも言われました🥶🥶
    なるほど!!
    明日頑張ってきます、、🥹🥹ありがとうございます!

• 5月15日
海

私も今日の朝8時半から入院して初めての誘発でした!赤ちゃんも降りてないし、子宮口も指一本との事で最初にラミセル?というものを入れました。その時の刺激でか勝手に陣痛来て16時すぎに産まれました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます❣️

私もそのぐらいの時間までには産まれることを願って頑張ってきます😭😭😭😭💦💦💦
    ほんと世の中のままさん尊敬します笑笑

• 5月15日
  • 海

ありがとうございます;;
    私の場合はラミセル?入れてからずっと2.3分間隔で張って最初は張りだけだったのが痛みの度合いが増していく感じで休憩も出来なくて辛かったです😭

がんばれ!!ママ‍ ‍💪🏻❤️‍🔥

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二、三分間隔の休憩なしの気持ちとてもわかりますほんとしんどいですよね😭😭😭尊敬します頑張ってきます❣️❣️❣️

• 5月15日
mei

4人目で初めて超過して誘発でしたけど、経産婦だからすぐ産まれるって言われてたけど9時開始の18時前になりました🤣🤣促進剤痛いって周りから言われてて、不安でしたけど…私は違いを感じなかったです😊ただ、痛くなるのを待つ!焦りは感じました😂

頑張って下さい🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですか!😭😭
    1人目が28時間の陣痛だったのでとてもトラウマで…笑笑
    促進剤痛いって言われてるのでとても怖かったですが少し安心します🥹🥹ありがとうございます🥹❤️
    昼ぐらいに産まれてくれることを祈って頑張ってきます笑笑

• 5月15日