※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじこじ(´▽`)ノ
妊活

生理予定日から5日経ち、妊娠検査薬でうっすら陽性反応が出ました。下腹部にチクチク痛みがあるだけで他に変化はないです。これは陽性と言えるでしょうか?

初めまして!今日で生理予定日から5日経ったので妊娠検査薬を使って調べたらうっすら陽性反応がでました!これは陽性という事で良いんですかね?体は下腹部にチクチク痛みがあるだけで他に大きい変化は特にないです(;_;)

コメント

may.K

陽性で良いと思います☆
おめでとうございます♡·˖*⑅

こったん❤︎

陽性って出たら大概妊娠してますよ(^^)おめでとおございます!産婦人科で早めに見てもらったほうがいいですよ♪でも早すぎたらまだ見えない時もあるみたいです!

結構しっかりでている方だと思いますよ(^^)
私は一人目も2人目も写真に写るかどうか?くらいでしたが、2人とも妊娠してました!
もともと不順ということもありますが…
あと3日もしたらもっとはっきりでてくるとおもいますよ!

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

陽性だと思います(^^)
おめでとうございます♡

超初期は全く気付かない人もいるので、変化はとくにないと思います。
初期は大事な時期なので、難しいかもしれませんが、ゆったりと過ごしてくださいね(*^▽^*)

こじこじ(´▽`)ノ

ありがとうございます!(;_;)不安だったので嬉しいです♡近々病院に行ってきます!

こじこじ(´▽`)ノ

ありがとうございます(;_;)♡始めて妊娠検査薬を使ったので不安だったのですが安心しました!仕事休みの日に病院に行ってきます!

ゆかぷーー

おめでとうございます☆
あたしも同じ感じでした‼︎
心配だったら、数日置いてやるか、予定日から使える感度の高い検査薬でやってみるといいと思います(^ω^)

こじこじ(´▽`)ノ

ありがとうございます!また3日たってから妊娠検査薬を使ってみてそれから病院行ってきます!みなさんに意見をお聞きして安心しました(*´ω`*)♡

こじこじ(´▽`)ノ

ありがとうございます!すごく心配症な性格なのでドキドキしちゃいました!あんまり深く悩み過ぎずのんびり頑張ります!

こじこじ(´▽`)ノ

ありがとうございます!すごく嬉しいです♡もう少し日にちを置いてまた調べてみます!

みろ

おめでとうございます(*^^*)
生理予定日より前に検査して
写真ぐらいであれば少し心配ですが
生理予定日より後であれば
問題はないかと思いますょ♪
もうすぐ生理予定日より
1週間になるみたいなので
その時にもう1度試してみてはどうですか?