※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の名前を考えている女性が、"優吾"と"勇吾"から選ぶことに悩んでいます。それぞれ、思いやりや勇気を願っています。どちらが好きですか?

男の子の名前考え中です👦🏻⭐️
まだ私1人で勝手に考えてるだけなので、夫に却下されるかもしれませんが😂

読みは「ゆうご」なのですが、
①優吾
思いやりのある優しい子に育って欲しい。
②勇吾
大切な人たちを守れる子に育って欲しい。

簡単ではありますが、上記のような願いを込めて考えてみました✨

みなさんはどちらが好きですか🥺?
全然本決まりではないので、気軽にいいね!またはコメントいただけると嬉しいです💖

コメント

はじめてのママリ🔰

優吾くんがいいんじゃないかなという方🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

勇吾くんがいいんじゃないかなという方🙋‍♀️

deleted user

どっちもめちゃくちゃ素敵だと思います!!!
2文字目がシンプルな吾なので、1文字目がどちらでもよくバランスが取れていると思います。
絶対読めますし、素敵すぎる初めての贈り物だなと思いました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お褒めの言葉ありがとうございます🥺✨
    自信を持って、夫にプレゼンしてきます🫡

    • 5月15日
きりん

名前の由来的には②の方が男の子ぽくていいなって思いました☺️
優吾だと、字のバランスはいいと思います!
個人的には、「悟」は迷いから覚める!っていう意味があるみたいなので、勇悟くんの方が地に足が着いてるようでかっこいい気がします😍✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悟にそういう意味があるんですね😊
    夫にまずは「ゆうご」の響きでオッケーもらえたら、漢字の相談の時に字の意味伝えてみようと思います👍✨

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

たくさんのいいね、コメントありがとうございました🙇‍♀️✨