※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ子🔰
ココロ・悩み

夫婦の性生活についてです。子供が2歳と1歳で、月に何回程度あるか知りたいです。したい気持ちや義務感、月平均の頻度や行動について教えてください。

性生活についてです。

現在2人の子供がいます。2歳と1歳です。
夫婦の性生活は月にどれくらいありますか?

またしたいと思うときはありますか?
義務でしてますか?

夫はしたそうですが、私はそこまで乗り気ではないです。

月平均やしたい気持ちになる行動?等雰囲気等教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

夫はしたい、だけど私がめちゃくちゃ拒否しちゃっています。
育児に家事、仕事で疲れ切ってもともとあった性欲はかけらも残っていません😂
触らないで!!!と触られるのですらイライラしてしまっています💦
2ヶ月に1回あるかないかになってしまっています…
本当にごめんね〜😂って感じです!
こっちだって性欲ないのが辛いですあればいくらでも相手するのに…って感じです😅

全然アドバイスとかじゃなくてすみません💦

  • はじめてのママ子🔰

    はじめてのママ子🔰

    アドバイスありがとうございます。
    そうなんですね💦
    旦那は断られると不機嫌になったりする時もあります。
    旦那さんはどんな感じですか?

    私も旦那に触られるとやめて言った感じですが旦那のことははるまきさんは好きですか?
    あと仕事と育児家事が落ち着き時間ができたらまた性欲は復活しそうですか?

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちは基本朝誘われるので眠い!!!ときつめに言ってシュンとしてまた寝ています😅

    夫の事を好きとか思えません😅
    嫌いじゃないですが、イライラしてしまい夫に当たってしまうことがしばしば💦
    歳の差があるので夫は逆ギレすることは滅多にないのでなんだかんだ一緒にいれていますが💦

    私自身20.21で出産し今年25歳ですが落ち着いても性欲復活する気なさそうです🥶
    ちなみに子どもが出来る前まではほぼ毎日していましたそのくらい性欲あったのに…と悲しいです😟

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

小さい頃は全然なかったですが
今は週2,3回あります!

大好きなのでしたいって思います🙂

  • はじめてのママ子🔰

    はじめてのママ子🔰

    回答ありがとうございます。

    お子さんは何歳くらいですか?
    小さいときはしたくてもできない感じでしたか?それともただ、したくなくてまた今性欲戻った感じですか?

    じゃあ大好きじゃないのかもですね💦

    それとマンネリ防止なんかは何かしてますか?

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    気分にムラはあったと思いますね!
    あとはタイミングとかもあったり。

    好き🟰Hでは無い人が多いので
    気にすることもないとおもいますよー
    家族になった!とかよく言いますしね。

    特にしてません🙂
    女性としての恥じらいや人として内面も外見も気をつけてたりはしますが🙋‍♀️

    求めてくれるし求めたいと思えるし
    尊敬や素敵な所があるからできるし
    したいと思える感じなので夫次第なところはあるかなと思います😊

    • 5月15日
なあ

週1回は最低でもあります(^^;

したいと思うときは
夫とわちゃわちゃしてたときとかですね
義務と思ったことはないです