※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃmama
妊娠・出産

予定日超過で産まれる気配がない。前駆陣痛はなくなり、軽い生理痛くらいの痛みが。産まれるのか不安。新月で期待している。

予定日超過!!全く産まれる気配がありません。
前駆陣痛は一昨日まであったのに昨日の夜から
なくなり、今はほんと軽い生理痛くらいの痛みが
たまーにあるくらいで…ほんとに産まれるのっ?
て感じです😂笑笑
今日は新月なので少し期待してます♪

コメント

ちちち

お腹の中が居心地いいんですかね?😍💕
新月に期待ですねっ☆彡
出産頑張ってください!😊💓わたしももおすぐなので、ついコメントしてしまいました🦄💨(笑)
元気な赤ちゃん産んでくださいねっ❣️応援してます(*´`)💕

なーちゃん

私も昨日予定日でしたが、陣痛が来る気配がありません!
早くわが子に会いたいですね❗
昨日は焼き肉行ったり、オロナミンC飲んだりしましたが、何もありません(笑)
お互い出産頑張りましょう(*´▽`*)

まあ

予定日までお腹に居てくれるなんて、わたしとしては羨ましいです♡でも、産まれる気配がないのも心配になっちゃいますよね(*_*)
わたしは最近張りが増えてきたので、正産期まで持ってくれること、あわよくば予定日付近で主人の立ち会いがスムーズに出来ることを願う毎日です(><)
月の満ち欠けは関係するって言いますもんね!元気に産まれてきてくれることを祈ってます♡出産頑張りましょうね!