※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

甚目寺エリア周辺で、予防接種におすすめの病院を探しています。大治中村や清須辺りでも構いません。実際に行かれている方の評判を知りたいです。

あま市周辺で予防接種におすすめの病院はありますでしょうか?

現在、生後1ヶ月です。
生まれるタイミングで越してきたのでどの小児科が良いか分からず調べているところです🙇‍♀️

甚目寺エリアに住んでおりますが、車移動が出来るので大治中村清須辺りでしたら行くことが出来ます!
家の近くがあまり評価が良さそうでは無いので、実際に行かれている方のここいいよ!というお話が聞けたらと思います。

(先生に相談しやすい、子供に優しい等)

コメント

naami

杉村医院に通っています。
可もなく不可もなく…
と言った感じですが😅
でも先生に相談しやすいし、
一部の看護師さんも
キツそうに見えて親切です。
以前は別の小児科に通っていて
先生も看護師さんも最高でしたが
突然閉院しちゃって💦
でも杉村医院は学校医でもあるので
長くお世話になっています。

• ママリ

ママリ

杉村医院調べてみたら近かったです☺️!
    夫がアレルギー体質なので、遺伝が心配で💦相談しやすい先生なのはとっても有難いです🥺

閉院されたところ、ママリで検索してる時にいいなと思っていたところかもしれません😂
    もしもの時は近い方が有難いので検討してみます🥺!ありがとうございます!

• 5月15日