※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

グリーンコープさんの宅配に試供品を断りたい場合、違うコープさんを利用している旨を伝え、今後の試供品の受け取りを辞退する旨を伝えましょう。後日来られる場合は、再度丁寧に断るようにしましょう。

グリーンコープさんの宅配

どのように言って断りますか?

違う所のコープさんはしています。
試供品を渡したいと言われたので、他の所でしてるので、しないと思うので…と断ったのですが…
されているコープさんとは違う会社で、知ってもらうだけでいいので、試供品をぜひ届けたいんですけどと言われ、断れず今日持って来られます。
ピンポンではなく、庭に出ていてそのときに声を掛けられました。

後日、また来られると思いますが、どのように言って断りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もありました💦
直接はめんどくさい事になるので、電話で考えてないので…と断ったらもう来る事は無かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺︎
    牛乳瓶があるので、また取りに来られると思うんですよね…

• 5月15日
ママリ

貰えるもん(試供品)だけ貰って、後日入会どうですかー?って聞かれた時に、「うーん、今は考えてないので大丈夫です!また機会があればお願いします!」でスパッと断りました🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺︎
    そうですね、はっきり断ろうと思います。

• 5月15日