※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お仕事

保育士資格や幼稚園教諭免許を持つ方への質問です。仕事内容や勤務時間、お休みの取りやすさについて教えてください。

小さいお子さんがいてお仕事されてる方!
どんなお仕事をしていますか?🥺

保育士資格、幼稚園教諭免許を持っていますが、昔働いていた感じからすると、子どもの発熱や行事などのお休みを取りにくいかなと😓

ヤクルトにも誘われましたが今保留にしてます😅

皆さんどんなお仕事されているのか、勤務時間、お休みを取りやすいかなど教えて頂きたいです🙇🏼‍♀️

コメント

ままた

私も保育士で今働いています!
パート勤務の9:30-16:00の週4で働いています!

私の職場はお互い様だよね〜
お迎え行っといで👋と早上がり
や、熱などでの特休などとらせてくれます。

chan25

保育士(フル正規)です!
今は育休中ですが産休に入るまでは
7:30~16:30、8:00~17:00
8:30~17:30、9:15~18:15
のシフト制でした!ちなみに
土曜は8:00~18:45でした😂

園長先生が仲の良い先輩(8つ上)
なので他の園に比べたら休みは
取りやすい方だと思います😊

はじめてのママリ🔰

保育士パートしています!
私の職場は理解あるので、急な休み早退も誰も文句言わないし、不平不満は禁止と厳しく言われています。
私は娘が幼稚園なので勤務時間が長い日は子連れ出勤も許可もらっています。

🐰


ご回答ありがとうございました🥹💗

理解ある職場が多いようで励みになります✨探してみます!