※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレイマットから落ちた子供が泣かなかった場合、病院に連れて行く必要はないかもしれませんが、数時間は様子を見るべきです。同様の経験をしたお子さんがいるか相談しています。

厚さ3センチのプレイマットから背バイをして、フローリングに頭から落ちました。
嘔吐や意識障害などの症状は一切なく、今のところ病院に連れて行く必要はないと思うんですが、ゴンっと結構な音がしたのに全く泣かなかったのが逆に不安です😭
数時間は様子見と言いますが、後々症状が出たり脳出血していたらと思うと怖いです💦

同じくらいの月齢で、頭を打っても泣かなかったお子さんいますか?
特に問題なかったですか?

コメント

ままり

3センチくらいならよくありますよ〜
元気です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくあるんですね😭
    よかったです!
    ありがとうございました😊

    • 5月15日
🫶🏻

心配でしょうけど3センチなら全然大丈夫だと思います😌

息子それ以上から落ちたことありますが泣かず元気です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫なんですね😂
    安心しました!
    ありがとうございました😊

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

3cmですか?30cmじゃなくて?💦
3cmなら単にビックリはしたけど痛くなくて泣いてないんだと思います。

ベッドなどから落ちると脳内出血もあり得るのでお気を付けください😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3センチです🥹
    痛くなかっただけなら良かったです💦
    ベッドからの転落も気をつけます!
    ありがとうございました😊

    • 5月15日