※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おむつ替え時の寝返り防止用のおもちゃについて、5ヶ月の赤ちゃんが寝返りを始めた際にオーボールやラトルでは飽きてしまったようです。新しいおもちゃとしてメリーが良いか、それとも他におすすめがあるか教えてほしいとの相談です。

おむつ替えの時の寝返り防止用のおもちゃってどういうのですか?

生後5ヶ月、寝返りし始めました。
オーボールとラトルはあるのですが、オーボールは投げちゃって、ラトルは最近飽き気味です。
やっぱりメリーですかね?
手持ちで新しく買うならどうのが良さそうとかあれば教えてもらいたいです!
お願いします!

コメント

moon

スーパーの袋とかおしり拭きの空っぽになったやつとか、新品のおむつとかおもちゃ以外のものを持たせてます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど…笑
    持てればわりとなんでもいけるんですね笑笑
    確かにその傾向はあります、勉強になりました…!!✨

    • 5月15日
  • moon

    moon

    外出先だったら、寝返りしそうになると履かせてるズボンを顔にのせて、いないいないばあってしたりしてます🤣
    その辺にある口に入れても大丈夫なものだったらなんでもありです😆

    • 5月15日
yuka

興味あるもので危なくないものならなんでも良いです!
保湿剤、おむつ、おしりふき1枚渡したり😂それ用に買っても飽きたら寝返り防止できなくなるので、その時興味を持ってくれるものを渡しておけば良いと思います☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    みんなそうなんですね笑
    おもちゃ…?🤔って思ってたんであやうく色々買うとこでした、ありがとうございます!!

    • 5月15日