※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳半の男の子が39.7度の熱でぐったり。朝ごはんは食べられず、カロナールを飲ませようとしたが拒否。アイスノンで冷やしているが、他にできることはあるでしょうか。

2歳半の男の子ですが今朝から熱があり今39.7でぐったりしてます💦
朝ごはんはいつも通り食べられたのですが、カロナールを飲ませたくて大好きなゼリーに混ぜましたが食べてくれませんでした💦
今は抱っこしながらアイスノン当ててますが、これ以外できることないでしょうか😣

コメント

ままり

眠たいなら寝かす、水分補給、食べられるなら果物とかうどんとか消化にいいものを…ってかんじですかね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

蕎麦食べたいって言われたので1日かけて1食分のそばをちょっとずつ食べさせました😭
    あとはスティック状のゼリーなら食べたのでとりあえず大丈夫かな…😭

• 5月15日
おかゆ

食欲ないなら無理に食べさせないほうが良いかなぁと思います。

水分はしっかり摂らせて、あとは休ませるのが1番ですかね🥺
お大事にしてください。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

水分は普段から飲みたがらない子で、今日も同じように拒否が多くてまいりました😭
    ちょっと解熱した時にゼリー食べてくれてお茶も少し飲んでくれたのでなんとか!明日には回復してて欲しいです😭

• 5月15日