※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊娠・出産

妊娠初期に生理が来た方いますか?先週生理があり、その後胃もたれの症状が続いています。悪阻かも?ゲームで気持ち悪くなるようになり、妊娠の可能性を考えています。検査薬を使う予定です。

妊娠初期に生理が来た方いらっしゃいますか?

先週生理が来て終わった後、2日程前から胃もたれみたいなのが続くようになりました。

悪阻かなぁと思い始めてて、
先月仲良ししたのがいつだったか覚えていないので何とも言えないのですが、
今までゲーム酔いしたことがなかったのに去年妊娠中酔うようになって、
最近もそのゲームをやっていると気持ち悪くなるようになったので、もしや?と思っているのですが。

しばらく続くようなら一回検査薬使ってみようとは思っています。

コメント

のん

ん。。?
妊娠してたら生理こないですよ?😂

生理が来た、終わった=妊娠してませんよ。
ゲームが原因では?😅

  • おいも

    おいも


    生理だと思ってたら妊娠していて出血する人もいるって聞いたのでそういう事あった人いるのかと思って聞いたんですが絶対ないんですかね、、?

    ゲームしている時だけ体調が悪くなるわけではなく、悪化するというだけで
    基本的にずっと気持ち悪いんですよね。

    • 5月15日
  • のん

    のん

    それって流産の兆候とかそういうことで起きる出血ですよね?
    有り得るかもしれませんが、生理のように大量には出ないはずですよ。

    おいもさんの前回の生理はいつも通りの量でした?それとも少量の出血?
    それによって話は変わるかと🤔

    • 5月15日