※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
ファッション・コスメ

友達の誕生日プレゼントに下地用リップをあげようと考えています。希望…

友達の誕生日プレゼントに下地用リップをあげようと考えています。

希望予算は3000円前後で現在検討中なのがシャネル、ディオール、ジルです。
(シャネル、ディオールは予算オーバーなので単品、ジルは他の何かとセットにする予定)
実際使ったことある方の使い心地や口コミが知りたいです。

また自分ならどれをもらったら嬉しいですか?

コメント

さくらもこ

ディオールのマキシマイザーが嬉しいですが、予算けっこうオーバーしちゃいますね💦
他は使ったことないですが、マキシマイザー好きです♡

• きん

きん

コメントありがとうございます✨
    ディオール良さそうなんで多少の予算オーバーは気にせずディオールにしてみようと思います😊

• 1月28日
el

Dior何度もリピしてます🙌🎶
友達にも勧めてたんですが、何も知らない友達に貸して!って言われて貸したら スースーピリピリする!なんこれ!ってびっくりしてました(笑)その子は好きじゃないらしく(T^T)私は大好きです(。ᵕᴗᵕ。)💕💕ジルスチュアートは自分ではテスターくらいしか使ったことなくてプレゼントにはよく送っています。見た目や箱がかわいいですよね。高校生の妹が好んでプレゼントにリクエストしてきたり友達間でもあげたりもらったりしてるみたいです。よかったら、口コミは@cosmeでも見れますよ👀♡いいプレゼントに決まるといいですね(*^^*)

• きん

きん

リピする程良いんですね😍
    個人の好みもありそうですがディオールにしようと思います😊

• 1月28日
★

ディオールのマキシマイザーリピしています。

リップとグロス
どちらとも好きで、手放せません(T-T)

• きん

きん

手放せなくなる程良いんですね😍
    もうディオールで決定しようと思います😊

• 1月28日
りん丸

ディオール使用してます!
カプサイシンが入っている為すこしピリピリしますが血行をよくしふっくらさせてくれるとディオール勤務の友人から勧められリピしてます(´▽`)

• きん

きん

血行良くなるのいいですね!
    ディオールで決定しようと思います😊

• 1月28日
詩子

Diorはマキシマイザーが有名ですが、リップグロウもいいですー꒰*´∀`*꒱
ピリピリした感じが好きではない方はグロウのほうがよいかも。また、グロスだと鏡見ないと塗れないって方はスティック型がいいと思います。ピンクとコーラルっぽいやつの2色が定番のです。あと今なら限定も残ってるかも。下地ならピンクが無難です!
CHANELも使ってことありますが、これも使い心地良かったです( •̀ᴗ•́ )/
最近ジルは見てないのですが、ジルの下地というのはスティック型ではなく指などで塗布するやつですか?その形なら以前ずっと使ってましたが、潤いが良いですよね。ただ手かブラシを使わなきゃなので面倒な人には向きません。スティック型ならそのまま塗れますからねぇー

あとは最近私が気に入っているのはクラランスのリップスティック型とランコムのリップスティック型の下地です。あれは良いです♡でもご予算に合わないので、すみません↓
MACのリップ下地も有名みたいですよー

• きん

きん

ランコムも見てみました!
    良さそうですね💕
    来年向けに覚えておこうと思います🎶
    色々教えて頂きます嬉しいです。
    今年はディオールを購入しようと思います😊

• 1月28日
!!!

私もディオールのリップグロウ愛用してます!
香りもいいし、下地としてつければ発色良くなりますよー✨

• きん

きん

香りも良いんですね!
    自分用にも欲しくなってきましたw
    ディオールを購入しようと思います😊

• 1月28日