※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪露が鮮血に戻り、生理が来たか悩んでいます。1ヶ月検診では問題なし。

減っていた悪露が鮮血に戻ったり、
産後1ヶ月程で生理が来た方はいますか?

産後1ヶ月ちょっと経ちます。
悪露が鮮血に戻ってしまい、何日も治りません💦
前までは茶色や黄色になったりを繰り返して順調そうだったのですが最近は全然変わらず、、😣
1ヶ月検診では問題無かったのですが、
もしかしてもう生理が戻ったのかな?と憂鬱です😩

コメント

ママリ

生理だと思いますよ

早い人だと一ヶ月ちょっとできますよね
私もそうでした💦

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じでした…😇
そのあと血が止まって、それから何週間かで生理痛があったので、あれは生理だったのかなと思ってます😂

私も産後1ヶ月ほどで悪露がおわった途端に鮮血が出ました。調べたところ『無排卵月経』というものがあるそうです。
無排卵ですが生理と同じように1週間ほど出血があり、その後は2ヶ月くらいなにもなかったです。
母乳よりの混合でしたが、最近から完ミにしたら、ちゃんとした生理が復活しました。

y

悪露が止まって1ヶ月検診後、すぐ生理きました!

はじめてのママリ🔰

悪露が終わる頃に
生理再開しました😭💦
1ヶ月検診で悪露はもう
終わるけど生理がくるよ!
って言われました😇💦
あまりにも出血が多いとか
止まらないなら病院に
再度行った方がいいです👏
私は生理が10日以上続いて
病院行ったら
無排卵月経でした💦
止血剤もらいました🙏

私は悪露が終わったなぁと思ったら急にごく少量の鮮血が出てきて、生理かな?と思ったらまた止まって、また始まっての繰り返しで、ちょうど私の産後1ヶ月検診があったので伝えたら生理だろうと言われたその日に大量出血しました😂
ごく少量の鮮血が出てきたときにほんの少しの腹痛と腰痛がありました😢
産後1ヶ月で生理再開して早くてビックリしました😅笑