※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プレ幼稚園って、皆さんアクセサリーとかつけて行きますか?一応友達と遊…

プレ幼稚園って、皆さんアクセサリーとかつけて行きますか?
一応友達と遊びに行くわけじゃないから、最低限とかにしておいた方が良いんでしょうか?😅

ジャラジャラしたいわけではなく、ピアス一つだけなんですが、ずっと子どもが小さくて我慢してたぶん多少のオシャレはしたくなって来て…💦

いいね!で答えてくださると助かります🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

遊びに行くわけじゃないから、アクセサリーはつけない

はじめてのママリ🔰

社会人としてのマナーの範疇なら多少はOK

はじめてのママリ🔰

あまり気にしない。普通に遊びに行く時のようにつけている

はじめてのママリ🔰

皆さんたくさんのいいね、ありがとうございました✨
とても参考になりました😊💖