※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出勤途中に久しぶりにパニック発作が起こり、家に戻る途中で運転再開。上司に伝えたら優しくされて感動。ストレスや寒暖差が原因かも。身体を強くしたい。

出勤途中に、すごく久しぶりにパニック発作が起こりました。
動悸、吐き気、めまいがしたので、事故を起こしたら怖いので落ち着いた段階で運転を再開して家に戻ってきました。

上司にはパニック障害があることを伝えていなかったので、電話で連絡すると、「そうだったんだね、頑張ってるんだね。今日はゆっくり家で休んでいいからね」と言ってくださいました😢

突然の休みになって申し訳ないのに、優しくされて涙が出そうでした😭


滅多に発作は出ないのですが、ここ最近仕事を色々任されるようになってストレス抱えてたし、何しろ寒暖差がすごいのも発作につながった気がします😵‍💫


強い身体になりたいなぁ😣💦

コメント

ゆる猫🐈‍⬛

大丈夫ですか?💦
私もパニック持ちです🥲

優しい上司さんで良かったですね😭
私のときは遅刻していても誰も何も気にしない会社だったので、羨ましいです😂

今日はゆっくり休んでください🙇‍♀️